スマートフォン版はこちら

成田病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

成田病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中区の病院、「成田病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 460-0011
住所 愛知県名古屋市中区大須1-20-30
電話番号 052-221-1595
診療科目 産婦人科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

成田病院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

hiro さん / 2012/01/05
成田病院は大須観音のすぐ近くにある病院です。 名古屋駅にあるセントソフィアクリニックでできない診療なども系列のこの成田病院では検査してもらえます。 こちらが緊張していそうだとリラックスできるように声をかけてくださいました。 人を急がせるようなせかせかした感じもありません。 先生も看護師さんも皆さん優しい方たちばかりで安心できます。 待合室にはテレビや雑誌も置いてあるので退屈することはありません。 支払いにはクレジットカードも利用できるので便利です。
hiro さん / 2011/10/03
検査のため成田病院を訪問しました。 初めて行う検査のためとても緊張しましたが、先生をはじめ看護師さんもとても親切にしてくださり、リラックスできるよう声掛けをしてくださったり、心配りをしてくださいました。 検査予約の際、仕事で診療時間ギリギリにしか訪問できないかもしれないと伝えるとなんとか調整をとっていただけました。 病院はクレジットカードも使用できます。 大須観音近くにあるため、病院帰りの気分転換にお買い物もできました。
 
 


 

成田病院 の近隣にある病院のご紹介です。

山川内科 愛知県名古屋市中区新栄町1-3 日丸名古屋ビル5F
北川くりにっく 愛知県名古屋市中区金山1-9-20 昌伸ビル1・2F
森川クリニック 愛知県名古屋市中区新栄町1-3 日丸名古屋ビル8F
すずき呼吸器クリニック 愛知県名古屋市中区新栄町1-3 日丸名古屋ビル7F
マリンクリニック 愛知県名古屋市中区丸の内3-20-17 中外東京海上ビルディング4F
栄町クリニック 愛知県名古屋市中区錦3-23-31 栄町ビル5F
磯部内科クリニック 愛知県名古屋市中区新栄町1-3 日丸名古屋ビル3F
名城病院 愛知県名古屋市中区三ノ丸1-3-1
本町クリニック 愛知県名古屋市中区栄3-20-29
さかえ第一クリニック 愛知県名古屋市中区新栄町2-13 栄第一生命ビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • sihoさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    息子がインフルエンザにかかってしまい伺いました。
    周りにうつしてしまうのではと不安だったのですが、隔離室という仕切られたところで待たせてもらえたので安心しました。
    菌を取り除く機械も置いてあるので、院内感染の心配がなくていいと思いました。
    先生は慣れた手つきで素早く処置してくださいました。とても良い病院だと思います。
  • 茜さん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    寡黙な先生ですが、診察は丁寧ですし質問にもきちんと答えてくれる、子供思いの先生です。
    事前予約制なので待ち時間もありませんし、携帯からの予約もできるので便利でいつも助かっています。
    駐車場もあるので、車で通院できるのもいいです。
  • S.kさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    娘が働いているので孫を連れて来ることがあります。
    年寄りには子供の相手はなかなか大変ですが、待ち時間に看護師の方が子供の相手をしてくれたり専用のスペースで遊ばせることができるので助かります。
    私にもお気遣いくださってありがたいです。

    孫たちは先生に懐いているようで楽しそうにおしゃべりしていました。
    明るくて信頼できる先生です。
  • you0624さん
    石岡耳鼻咽喉科 口コミ
    こちらの石岡耳耳鼻咽喉科に子供の耳掃除をしに行きます。最初の診察はそのまま受付をしましたが、2回目からは電話で予約ができます。そのため、混んでいても優先的に施術を受けられます。院内も清潔で子供の読む本も置いてあり、お子さんにもいいかもしれません。診察室では自分の耳の中を見れるモニターが両サイドについているので、耳掃除中に自分の耳の中の様子が見ることができます。自分の耳の中を見ることはなかなかできないので、最初は少し驚きましたが、安心できると思います。
  • 1983さん
    品川美容外科 名古屋院 口コミ
    待ち時間の間も本がたくさん置いてありゆっくりとみることが出来ました。私が施術してもらいたい先生が居るため指名すると電話越しで優しく対応して下さいました。美容外科というだけあって室内は細部まで綺麗にしてありました。靴を脱ぐ場所がどこかわからなかったくらいです。施術中も不安にならないように声かけを終始して下さり、こわいというイメージからはかけはなれていました。駅から歩いて15分くらいだったのでとても近く感じました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

成田病院の口コミ詳細ページ上部へ